ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月17日

2019/2/15 貝塚人工島【投げ釣り】【メバリング】

会社の同僚から釣り行かないか?と誘われたのでホイホイついていくことに。
どこに行くかも聞かされずにとりあえず、メバルらしいので準備。

車に乗って行こうとしている場所を聞くと貝塚人工島でした(笑)

途中でお店によって、とりあえず…アナゴを狙っておけば坊主はないだろうと虫エサとちょい投げを用意。

この時期にしては暖かく風もなく出釣りやすいものの・・・なかなかお魚さんは釣れてくれず。

アナゴはコンスタントに釣れます。

ウキがどんと沈んで根がかりしたり…
メバリングであたりはあれどフッキングできずで…

3人で
 メバル 2匹 ミニサイズで海へおかえりなさい
 ガシラ 4匹 ミニサイズで海へおかえりなさい
 アナゴ 多数 
となりました。

一人はノーヒットでリベンジだーっと言っていたので、、、近々リベンジかもしれません。

アナゴ捌くの大変だったわぁ。。。

2019/2/15 貝塚人工島【投げ釣り】【メバリング】

また行こう、、、楽しいし。

夜中の2時から5時まで…ねむぅ

にほんブログ村 波止釣り
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ








タグ :アナゴ

同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
2019/5/26 武庫川一文字 【ショアジギング】
2019/5/18 武庫川一文字 【ショアジギング】
2019/5/12 武庫川一文字 【ショアジギング】
2019/5/5 静岡 江尻埠頭 【サビキ釣り】【投げ釣り】
2019/5/3 静岡 江尻埠頭 夜 【投げ釣り】
2019/5/3 静岡 江尻埠頭 【サビキ釣り】【投げ釣り】
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 2019/5/26 武庫川一文字 【ショアジギング】 (2019-05-31 08:31)
 2019/5/18 武庫川一文字 【ショアジギング】 (2019-05-21 11:48)
 2019/5/12 武庫川一文字 【ショアジギング】 (2019-05-12 10:11)
 2019/5/5 静岡 江尻埠頭 【サビキ釣り】【投げ釣り】 (2019-05-06 10:16)
 2019/5/3 静岡 江尻埠頭 夜 【投げ釣り】 (2019-05-04 08:45)
 2019/5/3 静岡 江尻埠頭 【サビキ釣り】【投げ釣り】 (2019-05-03 15:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019/2/15 貝塚人工島【投げ釣り】【メバリング】
    コメント(0)