ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月13日

山登り用品

今週末は会社の同僚と山登りです。
まぁ、金剛山という初心者向けの山だそうですが・・・。

何事も形からということで・・・バックパックとレインウェアを買ってきました(笑)
まぁ釣りにもしっかり使えるのでばっちりです^^

まずはレインウェア!

Columbia(コロンビア) ハイメドースレインスーツ S 352(Limestone)
いろいろな種類のレインウェアを試着したのですが、
これが一番薄くて軽かったので決めました!なかなかお高いですが・・・。
こんなときの妻は男気があふれててなかなかすごいです。
あと、Columbiaの店員さんがとても親切で詳しく教えてくれたので助かりました。
そののりで、バックパックも。

Columbia(コロンビア) ロートン30 30L 491(CompassBlue)
鮮やかな青で目だっていい感じです(笑)
30リットルとちょっと大きめですが、電車で釣り行くときにたくさん持っていけていいかなぁ
なんて思っています。
今のリュックだとちょっとぎりぎりの時があったので・・・。
特にコンロもって行くときには助かる予定です。

というわけで・・・またもや形から入ってしまいました。
贅沢だ~~!!!

・ブログランキング参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 波止釣り
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
家族で海釣りに出かけよう




同じカテゴリー(その他)の記事画像
メバリング用品買い物~
穴釣り用の竿を購入
あけましておめでとうございます
クリスマス^^
ジグヘッド整理
メバリングに向けての気合いれ
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2012-12-31 14:46)
 メバリング用品買い物~ (2011-12-29 11:37)
 穴釣り用の竿を購入 (2011-01-08 18:30)
 あけましておめでとうございます (2011-01-03 19:06)
 クリスマス^^ (2010-12-26 00:32)
 ジグヘッド整理 (2010-12-11 08:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山登り用品
    コメント(0)