ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

投げ竿が折れましたので・・・

携帯から書き込みました通り投げ竿が折れてしまいまして・・・。
諦めが悪い私は折れた投げ竿で近投しながらキス釣りあるいていました^^;
しかも折れた跡のほうがなんだか上手に投げれてて謎・・・。
リラックスが大事なのでしょうか?

いつもなら、釣行日記書くところですが・・・日記は明日にしてまずは竿から。

投げ竿が折れましたので・・・
はい、見事に折れてます・・・結構長めに(;;)

須磨の海岸は海草が良く引っかかるので海草だと思って
 『イエヤ!』
っと竿を振ったら・・・ぽっきりと・・・。。。もっと別のものに根がかってたんですね(;;)
注意不足でした。

投げ竿なので変な修理よりとりかえてしまった方が良いかなと思ってシマノのHPで検索。
5700円出費は痛いけど何とか払える金額。

そういえばこの竿は保証書付いてたなぁ~と思って探してみると
 『購入から 一ヶ年』
だそうで・・・。
買ったのは、
 『H20.07.18』http://mojaturituri.naturum.ne.jp/e570794.html
おお!ぎりぎりセーフ!
保障の対象になるかはわかりませんが、明日保証書と一緒に購入店に持って行こうと思います。

それにしても、ちょっと前にせとうち折ったしもっと気をつけないと。。。

・ブログランキング参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 波止釣り
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
家族で海釣りに出かけよう





同じカテゴリー(その他)の記事画像
メバリング用品買い物~
穴釣り用の竿を購入
あけましておめでとうございます
クリスマス^^
ジグヘッド整理
メバリングに向けての気合いれ
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2012-12-31 14:46)
 メバリング用品買い物~ (2011-12-29 11:37)
 穴釣り用の竿を購入 (2011-01-08 18:30)
 あけましておめでとうございます (2011-01-03 19:06)
 クリスマス^^ (2010-12-26 00:32)
 ジグヘッド整理 (2010-12-11 08:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げ竿が折れましたので・・・
    コメント(0)