ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

煮付け~。

先日釣ったメバルさんは煮付けにしておいしく頂きました^^
煮付け~。
今日は一人一匹ずつ食べれます。
良かった良かった^^
(前々回は二人で一匹。前回は坊主)

やっぱりおいしいですね~。

もっと大きなサイズを
 『食べ応えあるな~』
とか言いながら食べたいものです。

煮付け~。

捌くのもだんだん上手になってきたようで、
 『手際が良くなってきたね』
と妻にほめられました。
えがったえがった。

次も頑張るぞ~~!!

・ブログランキング参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 波止釣り
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
家族で海釣りに出かけよう






同じカテゴリー(料理してみた)の記事画像
2019/5/26 武庫川一文字 【ショアジギング】
2019/5/18 武庫川一文字 【ショアジギング】
2019/4/14 田ノ浦漁港【サビキ釣り】【のませ釣り】
2018/10/14 泉大津【サビキ釣り】【太刀魚浮き釣り】
2018/09/23 泉大津  汐見埠頭【サビキ釣り】【太刀魚浮き釣り】【ワインド】
2018/09/02 泉大津【サビキ釣り】
同じカテゴリー(料理してみた)の記事
 2019/5/26 武庫川一文字 【ショアジギング】 (2019-05-31 08:31)
 2019/5/18 武庫川一文字 【ショアジギング】 (2019-05-21 11:48)
 2019/4/14 田ノ浦漁港【サビキ釣り】【のませ釣り】 (2019-04-15 05:36)
 2018/10/14 泉大津【サビキ釣り】【太刀魚浮き釣り】 (2018-10-20 09:14)
 2018/09/23 泉大津 汐見埠頭【サビキ釣り】【太刀魚浮き釣り】【ワインド】 (2018-09-23 18:58)
 2018/09/02 泉大津【サビキ釣り】 (2018-09-04 06:32)

この記事へのコメント
メバルの煮付け。
まさに一番究極かもしれませんね。
いろいろやってみてる最中ですけど、なんだかんだで「刺身」「煮付け」「塩焼き」が旨いです(^^)
Posted by ムーチョ at 2010年03月17日 11:36
ムーチョさん、こんばんは!

確かにあまり凝らないほうがいいかもって思いますね。
メバルの煮付けは最高だし。キスの天ぷらも最高ですよね。
よく食べるのはやっぱりおいしいですねぇ。
Posted by moja at 2010年03月18日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮付け~。
    コメント(2)